

TOP

TOP記事

Sudden Attack

SA設定&デバイス
Sensitivity:0or1
Crosshair:2
Mouse:Razer Imperator
Mouse Pad:steelseries Qck
Keyboard:Leopold FC400R 赤軸

フレンド枠真っ白なんでよかったら送ってくださいー♪



SA Name
chickeng→-Solitary♪→1ar.FLAM:Andrea→Andrea.Mk

お世話になったクラン
ξ黒翼ξ
ProjectSunset
loneliness
-Flam.EyeS
うぃっしゅうーぷ←スペルわかんないw
#deep
めるめるめ~
Serment
Bad*condition
BenQ



osu! (復帰)


osu!設定
Sensitivity:2.0
Resolution:1204×768

TERA
エリーヌ鯖 
皿 Lv42

リンク常時募集中なのでこの記事にコメントください


SkypeID:chickenes

43

こんちー!

バイトも辞めてネオニート☆になったんで更新でもしようかなとw


これ今日のSAだめしーんです。
「もうだめだ」と萎えてる方、これでも見て元気出してくださいb





りあるはですね
いろいろありまして波乱の2月でした。
まぁ無事彼女と仲直りできたのでよかったのかな^^グヘヘ
まったくかわいいやつだ^^


ハイパーのろけ更新でした
ばいばい非リアの方ノシWWWWWWWWWWW

42

広告でたもんで更新するべー
最近はTERAばっかやってる
エリーヌ鯖Lv42ソーサラー AndreaMk
だれか一緒にやりましょ


SA
2012-12-20 01-36-04
2012-12-20 01-12-47
2012-12-08 00-59-31
功績はこんな感じ

あ、名前変えたんでフレンドしたい方どうぞ
Andrea.Mkまで


osu!
やっぱたまにがっつりやると楽しいね








りある
マジ充実してるわー
リア充です、はい^^
月末は誕生日祝います^^

41

えーお久しぶりです。
広告が出てたので適当に更新します。

SA
CTL2012は5回戦敗退という結果に終わりました。
まぁ運がよかったのかなw
楽しかったです。
-Flam.EyeSおつかれさま

最近は雑魚狩りしてます
スナイパー功績@100killくらい

セーブ@2回のためにね!!!!←
目指せ国防長官☆

ラテールはもう一生しません。

osu!
たまにやりこむと楽しいよね
とかいいながらがっつりやってたりwww
みんなの課題曲をクリアしたので動画あげまーす^^
SSとれたね、これ
ONE OK ROCK - Answer is Near
http://osu.ppy.sh/s/63112




今度からosu記事増えるかもね 
おしまい・v・

40

大会2回戦突破しましたー!!パチパチ
余裕過ぎてつまらなかったわいわい
次は強そうなとこなので気を引き締めてがんばりたいと思います、はい

2012-10-28 18-24-08

あと達人も終わりました
10万経験値おいしす^^
2012-10-26 19-06-02

あと今日のCW動画
この人たち、マジキチだわw
人が一生懸命やってるのに笑いやがって
おこだよ!おこ!!まったく



ではではこの辺でバイチー
